カーナビ

5年ぐらい使ったカーナビの調子が徐々に悪くなってきたことがありました。画面を直接タッチするタイプのものだったのですが、反応がなかったり五十音を一覧表から入力しようとしても目当ての文字の上の文字が反応してしまったりと操作するのにかなりストレスを感じるようになりました。そんな中車で旅行に出かけたのですが、カーナビはもうほとんど思った通りに動いてくれることは無くなり、イライラした主人が画面を強く押したところ、画面の液晶が割れてしまいました。その車のカーナビは自動車メーカー純正のもので結構なお値段がするので、買い換えだと余計な出費が出るなあ、と思うとその旅行での口数は減り、重苦しい空気が漂ったものでした。地元に帰って来て早速ディーラーさんに寄って相談したところ、修理をするにしても5〜10万かかるので、買い換えてしまった方がいいかもしれないと言われました。そこでメーカー純正のなるべく安いものを検討することにしてカタログを持ち帰ったのですが、翌日ディーラーさんから電話があって、新古品が一個出たので格安で譲ってくれることになり、結局修理費ぐらいの値段で新しいものをつけられました。機能も以前のものより充実しているので満足しています。
a
404 File Not Found

>・「・ッ・サ・ケ、キ、隍ヲ、ネ、キ、ソ・レ。シ・ク、マクォ、ト、ォ、熙゙、サ、、ヌ、キ、ソ。」

404 File Not Found

、ウ、ホ・ィ・鬘シ、マ。「サリト熙キ、ソ・レ。シ・ク、ャクォ、ト、ォ、鬢ハ、ォ、テ、ソ、ウ、ネ、ーユフ」、キ、゙、ケ。」

ーハイシ、ホ、隍ヲ、ハクカー、ャケヘ、ィ、鬢、゙、ケ。」

  • ・「・ッ・サ・ケ、キ、隍ヲ、ネ、キ、ソ・ユ・。・、・、ャツクコ゚、キ、ハ、、。ハ・ユ・。・、・、ホタ゚テヨイユス熙ク、テ、ニ、、、。ヒ。」
  • URL・「・ノ・・ケ、ャエヨー网テ、ニ、、、。」

a
a
赤帽ハート運送 札幌
軽自動車での配送なら強い味方です
赤帽 札幌の
赤帽での単身引越プランが大人気です
札幌運送
配達を!小回り抜群!
柏市 矯正歯科
柏市の矯正認定医
学校会社案内デザイン
学校や会社の案内パンフ制作会社
雨漏り 修理
雨漏りでのお悩みを即解決!
札幌 海鮮
旬の海鮮を炉端焼きで楽しめる!美味しい魚に美味しい地酒を!
通販
美食家に人気のお米通信販売サイト!
テレアポ代行
アポイントの獲得から同行営業まで、新規顧客開拓に強いサービスです。
軟水ミネラルウォーター
1箱500円の天然水販売ショップです
電池 EMS
バッテリーはソーラーで環境に優しく
バナーデザイン
バナー制作の決定版
名刺印刷
八王子の名刺作成サービス
質屋 札幌
渡辺質店の高額買取りサービス
楓工業 暖房
冬に備えて修理のご依頼もお待ちしております。